耳鼻科専門医試験

先日耳鼻科専門医試験が行われ

受験してきました。

 

久しぶりの試験でしたが、会場が

コロナ対応で各地方ごとだったので

他の専門医試験が延長してる中、

無事受験する事ができました。

 

だいたい全部で5時間くらいの試験でしたが

国家試験以来の試験でだいぶ疲れましたねー

 

気分的には思いっきり打ち上げたいですが

なかなかそうもいかないご時世ですし

不完全燃焼な気分です

 

試験内容については

かなり難しかったですが皆さんどれくらい

とれてるんですかね

 

せっかく勉強したし忘れないうちに

備忘録として勉強内容を記事にしていこうかなあ

と思います

 

ブログ更新も半年以上空いてしまいましたね…