ランニング 紹介

ランニングは2年くらい前に始めました。

 

学生の頃からフルマラソンには憧れがあって、

でも部活の疲労もあってなかなか手を出せなかったです・・・ランニングはしていましたが

 

そして一昨年初フルマラソン

 

途中死にそうになりながらも完走

 

去年も挑戦

 

また見事に完走  タイムも30分以上縮まりました

 

 

無理かもですが、また来年も挑戦できればと思います。

 

 

元々フルの距離はマラトンの戦いで伝令係が走った

距離と言われているのですごく走る価値を感じます

でもその人は死んだみたいなので

やっぱり過酷ですよね・・・

 

過去の2回のマラソンはまた記事にします

 

ランニングは医師でも趣味にされている人が

結構いて、ぼくの知り合いにも早い人がいます

筋トレよりもさらに時間作るのが難しいと

思いますが、すごいですよね