1/13 トレーニング

新年初ではないですが笑

 

本日は一日時間があったので二部練笑

 

朝は脚

午後は友達と合トレでぼくは胸・肩

ジムに知り合いは同職含めてほんの少しいますが

合トレという形は初めてでうれしいです

 

脚はスクワット→レッグプレス→レッグカール→

スクワットプレスやりました

肩?鎖骨を痛めていてずっとバーベル担ぐ時に

右肩が痛かったのですが、久しぶりに120kg

でトレーニングできました

 

胸はベンチ、インクラインダンベルフライ、肩はダンベルショルダープレスとサイドレイズで終わりです

 

鎖骨の痛みで胸肩はもっと悲惨でまだベンチも

重くなると下まで下せませんが、

少しずつパワーが戻ってきた気がします

 

去年も手首が痛くてベンチは停滞していました。

ただ、デッドリフトは30kgくらい新年に重量増えた

ので、コツコツがんばりたいと思います。