淀川マラソン

最初のマラソンです

 

10月後半だったと思います。

応募は5月くらい

 

春からランニングを始めて練習では一回20kmくらい走った気がします。

ただ月間走行距離は多くて40〜50でペースはだいぶ早かったと思います。

 

当日は最初飛ばしすぎて20km過ぎから大幅失速

30km超えてからは半分くらい歩いてました。

 

尿意を感じてトイレに行ったらなんと血尿

ミオグロビン尿かなあ

教科書通りのコーラ色  衝撃でした

 

なんとか歩きながら完走

一応5時間以内ですが疲労と悔しさが残る初マラソン

でした

 

前半はサブフォーペースだったのですが笑

 

また翌年も走ろうと決意しました