最近のトレーニング

元々トレーニングブログだったのが、全然更新できてないですね・・・

 

ランニングはもはや2回マラソン走ったっきりやってないですし(笑)

30代前半の勤務医は移動やライフイベントの変化も多くて

同じ様な生活リズムを続けるのは難しいですね・・・

 

レーニングに関しては、今は週5で行っていて

①上半身

②下半身

③上半身前面(胸・肩・三頭)

④上半身裏面(背中・二頭)

⑤下半身

のサイクルで回しています。

実はオンラインパーソナルに申し込んでこのメニューを組んでもらいました。

 

それまでは週6-7、3週間ぶりにオフをとる事とかもあり

各種目5セットとかなり高ボリュームを行っていたのですが、

ボリュームを減らした結果、より効率よく集中してトレーニングができるように

なりました。

 

以前トレーニング記事を書いてからもう2年くらいたってしまいましたかね・・・

100記事を目指しているのでトレーニングについてもまた更新していきますか

 

実は先月まで減量を頑張っていてコンテストにも初出場しました。

予選落ちで全然でしたが4月から半年で-13.4㎏落とせたので

またそれについてもブログにしたいと思っています。

 

本日はここまで

またよろしくお願いします!!